みんなの風俗体験談を読んでいろいろ学ぼう!『風俗コミュニケーションズ』

風俗を楽しむためには

風俗はサービス業で、男がお金を払って女の子がいろんな事をしてくれるサービスではあるんですけど、ただ相手の子も人間ですから気持ちって物がありますよね。自分のお気に入りの風俗はデリヘルなんですけど、デリヘルだと本当に相手の子との距離感で全然楽しさとか快感が違ってくるなって思いますよね。風俗がつまらないとか、外れたとか思う人もいるかもしれないですけど、そういった人は相手任せになってしまっている部分も大きいんじゃないかなって思うんですよ。自分がデリヘルを利用する場合に心がけているのは、お客って立場ではあるけど相手任せにするんじゃなくて自分自身も多少気を使ったり、積極的にコミュニケーションを取ったりする。これだけで結構違うんですよね。デリヘルだとホテルでのプレイが多いですから、ホテルのコンビニボックスの飲み物をおごってあげたりもしますね(笑)それだけで結構違うんですよ。風俗も基本的には人間同士のものですしね。
「いつか都会に出たときに思い出す風俗」というサイトもお勧めです。http://www.rockcoastfestival.com/

風俗の子も人間ですからね

最近毎回デリヘルが「当たり」なんですよね。まぁ最近はデリヘルに限らずどの風俗もかなりレベルの高い子が増えているっていうのもあって、風俗情報誌なんかを見てもモデルの情報誌なんじゃないかって思うケースも結構あったりするんですよね。ただ女の子のレベルが高ければ楽しめるのが風俗って訳ではないのも事実なんですよ。やっぱり女の子だって人間ですからね。こっちとのハーモニーというか、こっちが優しくすれば優しくしてくれますし、こっちが警戒心を露わにしていると女の子だって警戒というか不安になってしまいますからね。まぁ自分も年齢を重ねてきたからっていうのもあるかもしれないですけど、女の子に積極的に話しかけるようにはしているんですよね。やっぱり安心感があるのとないのとでは女の子の気持ちとか結構違ってくるんですよね。だから最近ではコミュニケーションをしっかりと取るよう心掛けています。当たり前かもしれないですけど、それだけで全然違うんですよ。

風俗はちょっとした気遣いが良い

風俗を楽しむ秘訣って訳ではないんですけど、風俗を楽しむためにはお客って気分をあまり出さない事なんじゃないかなって思います。自分は風俗の中でデリヘルが一番好きなんですけど、デリヘルはプライベート感が強いですよね。だからあまりお客だからっていうよりも、来てくれた女の子と一緒に楽しもうって思っています。相手への配慮というか、それだけで結構違うんですよね。デリヘルの場合、何回も指名しているような子であればいいんですけど、初めての子ってなると緊張しているのが分かる場合もあるじゃないですか。相手も不安なんですから、それを和らげてあげるだけで全然違ってくるんですよね。これは本当にそう思います。だから自分はデリヘルで初めての子と楽しむ時にはホテルにあるコンビニボックスの飲み物をおごってあげたり、いきなりプレイに入るんじゃなくてちょっと会話を楽しんだりとかしています。本当に些細な事ですけど、これだけで全然違うんですよ。
風俗をよくご利用されるようでしたら、こちらのサイトもおすすめです。
「いつか都会に出たときに思い出す風俗」というサイトもお勧めです。http://www.rockcoastfestival.com/